タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

最近ツイッターばっかしててこっちが完全お留守です。
そんな事もあるよね!
いろいろスキルあげてて
青6弓なんかも作っちゃって
ちょろっと強くなってる気分!

今日の現状こんなカンジ。
3倍なのにぃぃぃぃ。
おうち帰ってきたら倍ポしよう…。
20121007.png

【2012/10/07 15:37】 | Oriel
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ソバナちゃんが描いてくれました><
UPおkってことだったから載せちゃうんだ!

orielさまへ

やばいよ、ちょーきれいだよ!(興奮
猫目にして!とか無理いってスミマセン。

そばちゃんありがとぉ!

【2012/09/02 19:33】 | Oriel
トラックバック(0) |


sbn
まだまだ未熟ですが描かせて頂きました。
また何かありましたら
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントを閉じる▲
ひたすらもふりまくってどうにかR1。
@3日くらいあるけどマスターまでいけるかな…。

配信で「じゃがいも」とタイトルをいただいて以降
とある方から山の様にじゃがいもが届いて嬉しい悲鳴です。
聖堂バイトが捗り過ぎて魔法師でもないのにエンチャトレしちゃうよ!
合成上げるっていうのも一手だな…。

ゾンビイベント終了して今度は水風船になりましたね。
ウィザードローブとフェアリーフェザーほしいです。
ほしいって言うと出ないジンクスがあるんですが
今回は随分敷居が低いようなので、中盤くらいになったら安価で買えるかな。
ガミュウさんのデザインマジで好きだー。
ガミュウコウモリドレスも愛用してた!
ご本人にもオフイベでお会いした!
ちゃんと告白()したよ!

来年もオフイベあるのかしらん。
二次会企画とかしたいな…。(ぼそ

【2012/08/10 15:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
ローブぼちぼち出てきてるみたいですね!
フレに「これ最終的にエリンで一人とかなったら怖いねー^^」とか
この夏の恐怖体験になりそうな事言われたので、回避できてほっとしてます。
イヤマジデ。

さて、そんなローブを見せびらかしつつ…って
ただ単に密封しちゃって邪魔なだけなんですが
黒くもわもわしながら、ひたすら羊毛を削ってます。
ようやく羊毛採取R6…。
太い糸の在庫がすごいことになってます。
丈夫な紐も作ってます。
マスター裁縫師になったよ!

今日ももふもふガンバリマス。

【2012/08/03 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは、はじめまして。
マビノギ@WEBRING
マビノギ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
マビノギのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
新イベント『ゾンビディフェンス』にて。

新実装『死神ローブ』をゲットしてしまいました><
大手配信者さんのところでも出現が都市伝説化していたようで
これは配信せねば!と配信にて公開させていただきました!

以下、アイテム詳細と出現したときの状況です。
■アイテム詳細
フードなし
20120728_5.jpg
フードあり
20120728_4.jpg

名称:死神ローブ(Robe for Grim Reaper)
20120728_6.jpg

耐久:10/10
修理:363G/P(シモン)
20120728_3.jpg
染色:A>生地部分(SS:白部分)通常布染色、B>腰の紐・飾り部分(SS:ピンク部分)通常布染色
20120728_2.jpg
種族:問わず
性別:問わず
取引:可


■出現時の状況
イベント『ゾンビディフェンス』にて入手
1・2夜目は6・7回戦辺りで終了、3夜目のクリア時にキーワードを取得(SS参照)
自分の体部分(画面中央あたり)に白いテロップもあった。

20120728_1.jpg

(おそらく)ロレインに話しかけた際、報酬とともにインベに出現
キーワードは(おそらくその時に)消滅。
生命力は(たしか)削れてた。(残り13くらい?)
マスターリッチはスルーした。(デミリッチとアークリッチは倒した)
同PTメンバーで他に入手者はいなかった模様。
リーダーでもなく、フィニッシュを取ったわけでもない。

以上のことから、クリア必須・ランダム報酬(副報酬?)だと思われます。


今なレアい報告するチャンスがあるなんて><
どっきどきです!
なんか質問事項あれば答えられる範囲で答えますー!
どしどしどうぞ!

【2012/07/29 00:54】 | Oriel
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
おりえる
いいえー

コメントを閉じる▲
